YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/05/06(月)実家から帰宅。

今日はついに実家から帰宅。おじいちゃんとおばあちゃんが駅まで送ってくれて、よしのもみよしもばいばーい!


みよしは電車のドアが閉まってもばいばーい!ばいばーい!


帰省ラッシュでなかなか電車が混んでいて辛かった。


みよしが昼食後にすんなりお昼寝して、私が疲れて横になったら、よしのが


お母さんと遊びたいのにー!


と泣く。横になって少し遊んでいたが、すぐに眠りそうになり怒っていたが、結局二人でお昼寝。


珍しくみんなで3時間も寝てしまった。皆んな疲れたんだね。


よしのはさらに皆んなより30分ほど寝て、起きてからも眠いー眠いー。


そして、二人とも夜はなかなか寝なかった。