YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/05/05(日)よしのしくしく、みよし大暴れ!

兄の手伝いが大変で2時間睡眠。でも、久々に文章書くのは楽しかった。


起きたらよしのが擦り寄ってきて、どうしたのかと思ったら、昨日私が別室へ行ったことを何故なのか誰も説明しなかったようで、泣きながら寝たとのこと。


そして、夢かもしれないけど、起きてもまだお母さんいないし、また起きてもお母さんいないしとなったそう。本当にいなかったよ。


みよしはイヤイヤ期が本格的に。イライラして壁に頭突きしたり、私の指に噛み付いたり、ペットボトルの蓋に噛み付いて蓋を取って大量にこぼしたり、もちろんすぐにひっくり返っての大騒ぎだしで大変。