YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/05/04(土)よしの、楽しいお泊まり会?

今日は兄一家とお泊まり会。よしのは首を長くして待っていた。


昨日も遊んだのにまたまたべったりで従兄弟と遊ぶよしの。二人で工作するのが楽しいらしい。あとかくれんぼ。


かくれんぼはみよしが真似していて可愛かった。顔を両手で隠して数数える風とか、みーつけた!みたいなことを言っていた。


お散歩ではみよしは早々にベビーカーで寝てしまい、二人は公園でお砂場遊びに熱中。


寝るまではずっとかくれんぼ。そのまま楽しくお泊まりとなるかと思いきや、私が兄に仕事の手伝いを頼まれてしまい別室へ。


よしのはこっそり泣きながら寝たらしい。