YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/05/07(火)みよし、パワーアップ!

みよしがどんどんパワーアップして手に負えない。そこらじゅうの引き出しや戸棚を開けて、今日はガラスを割った。


今日は雨だから仕方ないけれど、もう外遊びは必須だな。いや、もう雨でも外に出すか。


よしのは今日個人面談なのに、お迎え行って今日知るというバタバタ。一回帰ってランドセル置いてからすぐに行こうと思ったのに途中でおしっこ漏れそうだからと図書館へ。本当時間ない。
 
面談では先生からベタ褒め。ただ良い子過ぎだし、主張しないので見過ごされてしまうような子だから気をつけてくれるとのこと。安心。