YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/08/17(水)よしのも赤ちゃんも吐きやすい子。

母乳の場合、ゲップさせなくて良い。吐きやすい子とか、もっと飲むようになったらゲップさせましょう。とのことだったが、朝ご飯の間預かってもらっている間に吐いたようで、吐きやすい子だから、やはりゲップさせましょうとなった。赤ちゃんよしのと同じ!


助産師さんに、何度も言うけどハンサムだねー。と言われる赤ちゃん。


よしのは義母と仲良くやっているそう。詳細不明。


夫が帰宅したら起きてしまったよしの。夫がご飯食べているところをじっと見ていたそう。夫に早く寝ないとダメ!と言われて、首を横にぶんぶん振っていたら、めっ!と言われ、目も合わせないでしょんぼりしてベッドへ行ったそう。可哀想。