YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/08/16(火)よしの、優しいし、分かっている!

今日は朝から鍼灸師の方に往診に来てもらった。


赤ちゃんはやはり手足が長いと言われ、両足を高く上げていたので腹筋あるとのこと。


私のことも、産後とは思えないほど元気とのこと。


今日から義母が来てくれて、今朝は夫とよしのと3人で面会に来てくれた。よしのは義母に赤ちゃんを紹介して、


こうやって触ってごらん。


とか、色々説明していた。


そして、帰りに私の身体を押すので、


ごろんしてってこと?


と聞いたら、頷くよしの。この子なんて優しくて分かっているの!


赤ちゃんの方は昨日に引き続き寝てばかりで楽。たまにおっぱい飲む時は一気に飲んでいる。これで量が足りていれば良いけど、どうかな?