YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2022/08/18(木)よしの、母に会いたくてしくしく。

母乳だけで一滴も足してないのに、今日から体重ぐんぐん増えてる。めっちゃ優秀と助産師さんに言われた。


お姉ちゃんがおっぱい飲みやすくしていてくれたんだね。


とのこと。調べたら1週間は体重減り続けるものらしい。


そして、お股に傷ないから今日からお風呂入って良いとのこと。普通1ヶ月はダメなのに嬉しい。しかも漢方の薬湯。


テレビ電話でしくしく泣くよしの。頑張ってたんだよーと義母。寂しくなってしまったよう。丸々2日間も会えなかったんだから当たり前だよ。
仕方ないので、明日は保育園お休みして朝から来てお泊まりすることに。
変な顔したりご機嫌になったのに、電話切ろうとしたら、またしくしく。こっちも泣いちゃうよ。