YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/07(月)

保活というものにそろそろ取り組もうかと思い色々調べた。なんだか今は幼稚園が素晴らしく感じるが、3歳からということを失念…。さすがに3歳までは休めないかな。そして、保育時間とかお弁当とか、なかなか大変そうだ。
 
そして、早速市役所で夫と一緒に相談へ。の予定だったが、雨天延期。
 
毎日毎日胸が張って痛いが、授乳ブラを着けたら緩和されて、今更ながらにブラトップがきつくなっていたことに気がついた。しこりができるのもそれが一因かと。授乳ブラあまり締め付けがなく快適。
 
【よしのの記録】
1:10 おむつ交換 おしっことうんち
1:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
5:10 おむつ交換 おしっことうんち
5:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
9:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
12:50 おむつ交換 おしっこ
12:50 摂食 授乳 10分 開始する側 右
15:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
15:30 おむつ交換 おしっことうんち
17:10 おむつ交換 おしっこ
17:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
18:50 おむつ交換 おしっこ
18:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
19:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
20:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
21:40 おむつ交換 おしっことうんち
21:50 摂食 授乳 10分 開始する側 右
23:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
23:20 おむつ交換 おしっことうんち

摂食: 授乳 11回, 1時間20分
おむつ交換: 合計 8 おしっこ 3 おしっことうんち 5