YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/06(日)

少し大きくなったからか、縦抱き授乳が大分楽になった。
 
夫曰く、最近タオルとか握るようになったよね。とのこと。確かに。タオルだけじゃなくて、授乳中に私の服も掴む。かなり力強く。
さらに、最近首すわってきてない?とのこと。確かに若干そんな気が。前はもっとグラグラしてたような。おかげで授乳や抱っこも少し楽になった気がする。
 
今日は奇跡の一日。ずっと良い子だった。泣いたのはミルクとゲップぐらい。毎日こうだと最高。
 
【よしのの記録】
1:10 おむつ交換 おしっことうんち
1:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
5:50 おむつ交換 おしっことうんち
5:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
8:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
8:50 おむつ交換 おしっことうんち
11:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
11:30 おむつ交換 おしっことうんち
13:10 おむつ交換 おしっことうんち
13:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
16:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:30 おむつ交換 おしっことうんち
17:20 おむつ交換 おしっことうんち
18:10 おむつ交換 うんち
18:40 摂食 授乳 10分 開始する側 右
19:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
22:00 おむつ交換 おしっこ
22:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右

摂食: 授乳 9回, 1時間
おむつ交換: 合計 9 おしっこ 1 うんち 1 おしっことうんち 7