YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/09(月)

寝返りした後にうつ伏せでどんどん回転していく。さらに、前は寝返りした後は腕が挟まっていたが、いつの間にか上体を起こして上手に抜けるようになっていた。どんどん上体を起こそうとしている。そのまま立ち上がるんじゃないかという勢い。
 
お昼頃、オムツで初めて泣いたと思ったが、結局眠くて泣いていただけ。オムツを外すとスッキリして泣き止んだだけらしい。でも、オムツつけると泣くのでふんわり付けた状態で寝かせた。
 
よしのついに風邪ひいたかもしれない。鼻が詰まっているみたいで、授乳中大暴れで全然飲まなくて、すごく疲れた。
 
【よしのの記録】
0:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
7:20 おむつ交換 おしっこ
7:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
10:00 おむつ交換 おしっこ
10:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
12:40 おむつ交換 おしっこ
12:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
16:00 おむつ交換 汚れていない
18:59 おむつ交換 おしっこ
19:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
20:28 摂食 授乳 15分 開始する側 右
20:55 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 7回, 50分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 5