YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/10(火)

昨日に引き続き、自分で寝られなくなったのか、お昼寝の前に大騒ぎというのを2回ほど。
 
授乳も上手くいかず、久々のエアイート。確か前に1回あった。空中でチュパチュパするが、乳首咥えさせてもすぐ離す。というのを10分間繰り返して諦めた。
 
抱っこで泣いているのかなと思い、抱っこ紐を準備していたら、抱っこ紐をじって見て静かに待っていた。分かっているのだろうか。
 
寝かしつけに2時間かかった。ほぼずっと泣いていた。キャーという泣き声がしたので、急いでいくと、寝返りした後に柵の間から脚が出てもがいていたり、寝かしつけに使っているスマホに向かって進んでいって、頭がベビーベッドにぶつかって泣いていたりと大騒ぎ…。
 
スマホが気になるらしく、静かだなと思って様子を見に行った時はスマホ画面をうつ伏せで上体を上げて見ていた。暗闇で画面見るのはやめて欲しいのでその後ひっくり返したが…。
 
【よしのの記録】
0:10 摂食 授乳 15分 開始する側 左
7:10 おむつ交換 おしっこ
7:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
10:10 おむつ交換 おしっこ
10:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
12:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
12:50 おむつ交換 おしっこ
16:02 摂食 授乳 8分 開始する側 右
16:15 おむつ交換 おしっこ
19:06 摂食 授乳 5分 開始する側 右
19:16 おむつ交換 おしっことうんち
19:16 おむつ交換 うんち
20:30 おむつ交換 おしっこ
21:10 摂食 授乳 7分 開始する側 右
21:21 おむつ交換 おしっこ

摂食: 授乳 7回, 50分
おむつ交換: 合計 8 おしっこ 6 うんち 1 おしっことうんち 1