YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/21(日)よしの、日曜日が幸せ。

今日は一日家にいる予定だったが、昨日無糖の炭酸水をよしのに買うと約束してしまったので、スーパーへ。初めはよしのはお留守番の予定だったが、私がみよしを散歩がてら歩かせると言ったら一緒に行きたくなったよう。


でも、まだみよしが外を歩くのは早過ぎた。私とよしので引っ張って大変。帰りは荷物持って抱っこだから本当後悔。


よしのはお昼食べたら、折り紙したりお絵描きしたり、私と花札したりとゆっくり過ごした。


今日みたいな日が大好きなんだー。


一日が長く感じる。楽しいのに不思議〜。


ととにかく嬉しそう。日曜学校のこと思い出しても行きたがらなくなった。


日曜学校楽しかったけど、朝だけだったしなー。


みたいな感じで過去のことになっている。今は私と遊んだり、家でゆっくりするのが幸せなよう。


みよしは午前中たくさん動いたので、4時間半くらいお昼寝してしまった。それでもしっかり7時前に寝てくれるから、そこはありがたい。ただ家の中で色んな引き出し開けられるようになって、私とよしのが大変すぎる。