YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/18(木)よしの、効率主義。

今日は学校の後に久しぶりのポレポレへ。慣れた人達と美味しいご飯でリラックスしたよしの。良かった。


みよしは良い子になってきたらしい。本当かな。


小学校準備に用意した袋物3つがまさかのサイズ違いでやり直し。急遽生地調達からで夜更かしして作業。


よしのにマスキングテープにオモテと書いて貼ってもらうように頼んだら、おもてとまとめて書いて、ちぎりながら貼っていく。何という効率主義。


そして、私に付き合って眠気まなこで縫い物。11時過ぎてソファで座たまま寝た。いつも8時前に寝てるのにごめんね。