YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/16(火)よしの、行き渋る。

ついにこの日が来てしまった…。


朝起きたら、学校行きたくない。


なぜか聞くと、お母さんと一緒にいたいから。


ということで、保育園時代のように、私も教室へ付き添うことに。みよしおんぶでどこまで行けるか。


なかなかうるさいみよし。授業中なのに、気が散ってしまい申し訳ないので、少しずつ遠ざかる私。遠ざかっても大丈夫なよしのだが、帰るのはだめ。


そして、驚くべきことに、手を挙げて、指されて、発言していてびっくり!!!そんなことできるの?


2時間目が聴力検査なのに、みよしがうるさくて申し訳ないので、よしの説得してなんとか帰宅。


明日からはどうしよう…。


寝る前に突然始めたお祈り


てんにましますわれらのかみよ


よしの寝る前いつも忘れちゃって。お母さんしないの?と言われ、真似したら短くない?と言われた。よしのが何をお祈りしているのか聞いてみたら、


いつも幸せにしてくれてありがとうございます。これからも幸せにしてください。


とお祈りしているそう。なんか良い子すぎる。