YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/13(土)皆んなでお花見。

今日はお花見。見頃は過ぎているが、暖かくてピクニック日和。毎年恒例になりつつあるスポットでなぜか誰もいないなかお花見スタート。


ついたらよしのがすぐにお腹空いたと言い始め、まさかの10時台から食べ始めた。


まあ、ゆっくり食べればいっか。


と言っていたのに、みよしに負けじと食べるとあっという間に食べ終わるし。


そして、すぐに公園へ。お花見感薄いし、みよし追いかけたり抑えたりで疲れて12時で限界。


帰ろうとしたが、土曜クラスで石使うのを思い出し河川敷へ。さすが多摩川。拾い放題。


私と夫とよしので良い石を競って拾って、意外とお花見よりこっちの方が楽しそうだったような。