YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/12(金)よしの、たくましい!

今日は朝からお腹痛いと言っていたが、


授業に遅れちゃうから休めない


とよしの。誰に言われたのか分からないが、本当に頑張っている。保育園5日連続で行ったのどれくらい前のことか分からないくらい。


お迎えに行ったら、楽しいけど疲れたとのこと。今日スイミングもあるのに頑張って行った。本当に偉い。


みよしはお昼寝から起きたら勝手にドア開けて出てきてびっくり。ついにドア開けられるようになったのか。


昨日の保護者会でお友達叩く子がいるとのことで、よしのにこっそり斜め後ろの子に気をつけてと伝えたところ、


なんとかやってみるから、お母さんそんなに心配しないで。


とのこと。その発言は予想外過ぎてびっくり。本当にたくましくなっているなあ。