YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/07(日)よしの、母に優しすぎる!

今日は私の体調が悪いのと、明日の入学式に備えて家でゆっくり過ごした。


私が横になって休んでいたら、何個も立体的なチューリップの折り紙を折ってくれて、


中をよく見てみて。


昨日土曜クラスの先生とチューリップの中を除いたのを思い出したのかな。よしのの心に残っているのが嬉しい。


そして、私が早く良くなるようにとお手紙や折り紙を追ってくれるよしの。最高過ぎる。


みよしは夜寝かせようも寝室に連れて行ったが、少しして覗いたら暗闇でダブルベッドに乗って遊んでいてびっくり。いつの間にか登れるようになってるし、なぜそこで静かに遊ぶのか。せめて泣いて欲しい。