YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/05(金)よしの、具合悪い?

今日はお友達とよもぎ摘み。朝出たら霧雨で心配だったが、なんとか持ちそう。


よしのは一生懸命摘んでくれて私と同じくらい摘んだ。みよしはおんぶでなんとかじっと?してくれていた。


プレーパークはまさかの雨天中止。私の中では雨には入らないよ。


当てにしていた焚き火がないので、じっとしていると寒い寒い。


よしのが珍しく、寒いよー寒いよー。と言うのでお弁当食べたら早々に帰ることに。


みよしはうっかり靴忘れて裸足だが、あまり気にせず歩き回っていた。


今日はスイミングだが、どうも元気がないので今日はお休み。頑張ってお布団にもいつもより早めに入ってお話読んでいたら19時半頃寝てしまった。よしのがお話の途中で寝るなんて、本当に具合悪いのかな…。


来週入学式なのに、心配。