YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/30(土)よしの、初めての遊園地!

今日はよしの初めての遊園地。私は乗り物嫌いだし、みよしもいるので入園料だけ払い、兄一家とよしのの4人でフリーパスで遊んでもらった。


よしのは鏡の迷路が出られなくなるんじゃないかと怖かったらしい。他の観覧車や子ども向けジェットコースターも少しは怖かったみたいたが、 従兄弟も一緒で楽しかったよう。


みよしはベビーカーでなんとか頑張ってもらって、お昼ご飯の後にさすがに限界となった後少し歩かせてからまたベビーカーにしたらなんとか寝た。みよしは、すぐお姉ちゃんと離れ離れになっちゃうし嫌だったよね。


おばあちゃんの家にみんなで行ってご飯食べて、たくさん遊んで、楽しそうで良かった。次はお泊まり会にしたいね。