YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/02/04(日)夫の誕生日祝い。

今日は夫の誕生日祝いでサーカスに行こうと計画していたが、朝準備していて不安になってきて中止。昨日の感じでみよしが2時間電車は夫がキレる。そこまでして、夫がサーカス見たいわけでもないと思う。

 

結局、急遽室内レジャー施設へ。トランポリンやスケートやらがあり、夫も少しは楽しんだのではないだろうか。

 

ただゲーム機がたくさんあり、それを夫とよしのでやっていたのにショックを受けた。その時私はみよしを追いかけ回していた。

 

特にゾンビを撃ち殺す血みどろ系。終わるまで我慢した私偉すぎる。夫の誕生日祝いじゃなかったから、速攻よしの抱えて引き離したと思う。

 

あとでよしのと話したら、よしのはあれは何なの?みたいな感じでよく分かってなかったのは幸いだった。あとは嫌だったとのこと。

 

朝慌てて行き先調べて考えた私にシンプルに水族館とかにしとけば良かったのにー!と言いたい。本当失敗。

 

でも、一度もゲームとかしたことないんだから、やってみて分かることもあるよね、嫌だったって分かったし、これからの生活で上書きできるよ!と言い聞かせている。本当私が神経質だわ。