YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/02/03(土)よしの、今日は楽しい一日だったなー。

今日はよしのと自転車で保育園のバザーに行き、駅前に自転車停めて横浜シュタイナーへ。よしのは自転車を駐輪場に停めたままにするのが初めてだったので、自転車盗まれてないかなと心配する。

 

横浜シュタイナーの土曜クラスの説明会と面談だったので、着いてすぐに母子分離。意外とすんなり離れられた。

 

問題はみよし。私と一緒に説明会だが、やりたい放題。そこら辺にあるもの投げたり、ウロウロしたり、他の人にちょっかい出したり。

 

終わってよしのを迎えに行ったら、

 

全然ちょっとじゃないじゃんー!

 

と言っていたが、楽しく折り紙したりして過ごしたよう。

 

みよしはベビーカーで電車乗るのが大騒ぎでこれから思いやられる。

 

寝る前に絵本取ってと要求し、ぎゅっとして寝るのは可愛い。

 

よしのは、今日は楽しい一日だったなー。としみじみ。何が楽しかったのかね?