YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/09/15(金)母具合悪い。

今日は久々に具合悪すぎて予定全部キャンセル。一日中ベッド…とは行かなくて、二人に3食食べさせて、授乳とおむつ替えは最低ラインでその他もろもろ。結果吐くし。


よしのはおばあちゃんと電話ずっとしていて楽しそうで良かった。みよしはベビーサークル 飛び出そうなので、ベビーベッドにばかりいて可愛そうだった。


昨日?よしのは良い子過ぎるけど、どうしたら良い子になるのか聞いてみたら、なんの迷いもなく即答で


栄養のあるご飯をたくさん食べて、いっぱい身体を動かして、たくさん眠ると良い子になるよ。


とのこと。なんか真理かもしれない。