YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/09/14(木)みよし3回目のお預かり。

今日はマンションの保育にみよしを預けて、よしのと1日遊び尽くす。みよしは泣かずにお別れ。9:30-16:30としっかり預けて、お迎えの時はさすごに泣いていた。眠そうだし。


よしのはまずは絵本の家でべったり甘えての絵本読み放題。終始赤ちゃんぽい。ご飯食べたら、また絵本。


今日はわがままも聞いてあげようと交通公園も。ひたすら漕ぐ。


そして、最後はアイス。人生3回目のアイスはオレンジ味。5歳にしてバニラ味が分からないのが少し不憫で、私がバニラ味にして少しお味見。


手芸屋さんで材料も買って大満足で帰宅。