YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/04/29(土)みよし、抱っこしていないと大変。

今日はぎんのいずみ。みよしを下ろして手仕事できると思ったが、ぎんのいずみの素敵な飾りやらなんやら破壊しそうで、よしのが守ってくれていたが嫌になって、お母さんなんとかしてー!となり、結局抱っこ。


よしのは先生にべったりで手仕事やって楽しそう。私も自分の手仕事しつつ、他の子に目を配りつつあまりのんびりは出来なかったが、終わった後も先生と色々話して長々とお邪魔した。


みよしを3時間以上抱っこするとは。この時期はなかなか大変だ。もう忘れていたけれど。