YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/03/28(火)みよし、おっぱいって言ってるよね?

朝から雨が止まないので保育園お休み。結局ずっと待ってお昼過ぎにようやく止んだ。


止んだらお出かけ。銀行は予約しろと追い返され、市役所でマイナンバーカードの受け取りは1時間かかった。2時間以上おんぶして肩が痛すぎたが、やっと晴れてよしのとお出かけできて良かった。1人でおんぶして待つより、よしのが応援してくれるし。


よしのはいつもお母さんの心配してるよ。


と言ってくれるし。肩大丈夫?とか心配してくれる。


みよしはベビーサークル でも余裕で立てるようになった。


夜ご飯の時に泣いていたが無理矢理ご飯食べさせようとしたが、断固として食べず、


おっぱーい!おっぱーい!


と泣いていた。絶対おっぱいって言ってるよね?おっぱい飲んだら、ご飯も食べた。