YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/03/27(月)どんどん可愛くなるみよしにお雛様?

今日は久しぶりにまともに保育園に行ってくれた感じ。というか1週間以上忙しすぎた。誕生日やらカニ山やら健診やら茶道やらなんやらかんやら。


それでも、今日もゆっくりできない私は性分なのか。布おむつにしているせいか。


最近みよしがどんどん可愛い。女の子に何度も間違えられているし、いつもニコニコ愛想が良い。


よしのは未だに愛想笑いもできないのに、兄弟ここまで違うか。


よしのが


みよしちゃん可愛いから、もう女の子ってことで良いんじゃない?


と言ってくるので賛成したら、


でも、じゃあ兜じゃだめじゃん。みよしちゃんのお雛様買わないと。


というので、着眼点が良いねと思った。