YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2021/06/03(木)よしの、パイナップルで舌が痛い。

朝ご飯のスムージー用のバナナがなくなったので、お迎えの帰りにバナナを買いに行ったら、まさかの売り切れ。


代わりにブドウ買うと言うよしのと相談して、折衷案でパイナップルを買うことに。


夜ご飯のデザートにパイナップルをたくさん食べた。たくさん食べてから、


からい!からかったー


と口からパイナップルを出すよしの。何かと思ったら、舌が赤く少しブツブツに。酵素にやられたよう。お茶飲んでも、ヨーグルトを食べても舌に塗ってもだめで、


いたいよー!いたいよー!


と泣くよしの。可哀想。