YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/27(水)

5時前によしのに起こされた。いつぶりだろう。かなり久々。暑いだろうと思ってお包みふんわり掛けただけで寝かせたからかな。
 
今日はコロコロパンダ(調布市0歳イベント)に初めて行こうと思っていたが、よしのが目を擦って目の周りが赤くなっていて病気に見えそうなので来週に延期することにした。気温も30℃で抱っこ紐は厳しいし。
 
お昼過ぎから、またよしのの「外に連れて行け」泣きが始まった。ただ今日は強風。ベビーカーで外に出たら、ホロが風に煽られて危険。結局、マンションの中をベビーカーでウロウロした。
 
【よしのの記録】
0:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
4:50 おむつ交換 おしっこ
4:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
9:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
9:20 おむつ交換 おしっことうんち
13:10 おむつ交換 おしっこ
13:10 摂食 授乳 5分 開始する側 右
15:00 摂食 授乳 10分 開始する側 左
15:10 おむつ交換 うんち
17:00 おむつ交換 うんち
17:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
18:40 摂食 授乳 5分 開始する側 左
18:40 おむつ交換 おしっことうんち
21:00 おむつ交換 おしっこ
21:00 摂食 授乳 10分 開始する側 右

摂食: 授乳 8回, 55分
おむつ交換: 合計 7 おしっこ 3 うんち 2 おしっことうんち 2