YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/28(木)

聞き間違いかと思っていたが、一昨日くらいから「オーケー」と言っている!意味を分かって言っているわけではないだろうが。いや、「ぞうきん」って言っているかも。毎日ぞうきんの唄うたっているから。
 
今日で生後100日に気がつき慌てて画用紙を切って写真を撮った。なかなか頑張ったかな。せっかくなので、200日、300日とやるのも良いかも。続けて写真撮るなら1ヶ月、2ヶ月と続けて1歳の方が良かった気がするけれども…。
 
起きてる時間が長くなった。そして、3ヶ月になったら途端に毎日寝返りの練習をしている。
 
今日もお昼過ぎから夕方まで泣いてばかりだった。なんなら叫び声のような声もあげていた。かなり嫌になった。
 
【よしのの記録】
0:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
7:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右
7:10 おむつ交換 おしっこ
10:00 おむつ交換 おしっこ
10:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
11:40 摂食 授乳 10分 開始する側 右
15:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
15:00 おむつ交換 おしっこ
18:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
18:30 おむつ交換 おしっこ
20:50 おむつ交換 おしっこ
20:50 摂食 授乳 5分 開始する側 右
23:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左

摂食: 授乳 8回, 50分
おむつ交換: 合計 5 おしっこ 5