YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/24(日)

今日は産後初めての美容院に行った。よしのを連れて行くのは難しそうなので、夫に預けて急いで帰ってきた。
 
それでも、5時間近く授乳間隔が空いてしまった。カットだけにしたのに…。夫がミルクを飲ませようとしても泣いて全然飲まなかったようで可哀想なことをしてしまった。またしばらく美容院は行けないかな。
 
以前はよしのを寝かせる前の9時の授乳の際、他の時間とは違いかなり必死に飲んでいた。時間も長かったし、飲みだめしている感じだった。
 
それが、私が寝る前の12時頃に授乳するようになってから、必死に飲まなくなった。なんて賢いんだと思っているが本当だろうか。
 
【よしのの記録】
0:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
7:30 おむつ交換 おしっこ
7:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
10:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
10:00 おむつ交換 おしっこ
13:00 おむつ交換 おしっこ
14:50 摂食 授乳 10分 開始する側 左
14:50 おむつ交換 おしっこ
17:50 摂食 授乳 10分 開始する側 右
17:50 おむつ交換 おしっこ
18:50 おむつ交換 おしっこ
20:50 おむつ交換 おしっこ
20:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左

摂食: 授乳 6回, 50分
おむつ交換: 合計 7 おしっこ 7