YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/06/21(木)

今日は友人と調布で遊んだ。友人の子は10ヶ月なので、よしのの7ヶ月後の姿かと想像して観察したが、かなり大変そう…。超音波みたいな奇声をあげたり、テーブルに登ったり、離乳食あげるのも欲しがったり嫌がったり…。
 
よしのはといえば、ほとんどずっと寝ていた。ちょっとぐずったこともあったが、ほんの数分でそんなに泣いたりもしたかった。今は手のかからない時期なのかな。
 
【よしのの記録】
0:30 摂食 授乳 5分 開始する側 左
7:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
7:30 おむつ交換 おしっこ
10:30 おむつ交換 おしっこ
10:30 成長 成長 体重: 6380 kg ロンパース、スタイ、オムツ込みの重さ
10:30 摂食 授乳 10分 開始する側 右
13:50 摂食 授乳 5分 開始する側 左
13:50 おむつ交換 おしっこ
16:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
16:20 おむつ交換 おしっこ
19:10 おむつ交換 おしっこ
19:10 摂食 授乳 10分 開始する側 左
21:10 おむつ交換 おしっこ
21:10 摂食 授乳 10分 開始する側 右

摂食: 授乳 7回, 55分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 6