YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/05/03(木)

よしのが飲むのが上手くなっているようだ。少し前までは、一日で1時間半くらい授乳にかかっていたが、ここ最近はトータル1時間くらい。効率よく飲めるようになってきたのか。
 
昨日から、ぴたっと悪露が止まった。一ヶ月経ってもまだ鮮血が出ていて心配していた。普通はだんだんと減っていって、色も薄くなっていくらしいが、私はおりものになる過程はなかった。鮮血がなくなっておりものになったと思っても、また鮮血が続いたりしていた。鮮血の量が徐々に減っていって、最後なくなったという感じだ。
 
最近、よしのがヒステリックな泣き声をあげなくなった。故に寝ている時に、まだ大丈夫かなと放置しているとミルクだったりする。
 
【よしのの記録】
2:20 おむつ交換 おしっことうんち
2:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
7:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
7:10 おむつ交換 おしっことうんち
9:00 おむつ交換 おしっことうんち
9:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
10:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
10:20 おむつ交換 おしっことうんち
13:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
13:00 おむつ交換 おしっことうんち
15:30 おむつ交換 おしっことうんち
15:30 摂食 授乳 10分 開始する側 左
18:00 摂食 授乳 5分 開始する側 右
18:00 おむつ交換 おしっことうんち
20:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
21:00 おむつ交換 おしっことうんち
21:00 おむつ交換 うんち
21:40 摂食 授乳 5分 開始する側 右
23:20 摂食 授乳 10分 開始する側 左
23:20 おむつ交換 おしっことうんち

摂食: 授乳 10回, 1時間5分
おむつ交換: 合計 10 うんち 1 おしっことうんち 9