YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2018/07/12(木)

今日は昨日までが信じられないほど、勝手にお昼寝している。うつ伏せでの寝方を思い出したらしい。仰向きに直しても起きることもなく、今日は楽だった。
 
夕方、以前行っていたハーブの講座に挨拶に行ってきた。遅い時間帯のバスが混むので、歩いて京王多摩川駅まで行ったら汗だくになってしまった。でも、生徒さん達に喜んでもらえたので頑張って行って良かった。帰りが9時近くになってしまい、慌てて久々の沐浴をしたが、洗面所ではとうに限界を超えていた。
 
夜は寝るまでに1時間半かかった。ほとんどマックスの泣き方だった。抱っこすれば泣き止むので、甘えているのかな。
 
【よしのの記録】
7:20 摂食 授乳 5分 開始する側 左
7:20 おむつ交換 おしっこ
9:00 睡眠 睡眠2時間20分
11:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
11:20 おむつ交換 おしっこ
12:50 睡眠 睡眠1時間30分
15:00 摂食 授乳 5分 開始する側 左
15:00 おむつ交換 おしっこ
15:20 おむつ交換 うんち
15:50 睡眠 睡眠1時間40分
18:20 おむつ交換 おしっこ
18:20 摂食 授乳 5分 開始する側 右
20:10 睡眠 睡眠50分
21:10 摂食 授乳 5分 開始する側 左
21:10 おむつ交換 おしっこ
22:30 睡眠 睡眠8時間30分
23:57 摂食 授乳 8分 開始する側 右

摂食: 授乳 6回, 33分
おむつ交換: 合計 6 おしっこ 5 うんち 1
睡眠: 15時間10分