YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/27(土)土曜クラス。

今日は土曜クラス。毎回横浜まではなかなか大変。結局2時間半前に家を出てのんびり行くことに落ち着いている。急げば1時間半。


みよしはシールやおやつでなんとか誤魔化せた。


クラスが始まってからは前回の反省を活かして早々に公園へ。始めは一緒に遊具に付き添っていたが、知らない子が英語でじゃんじゃん話しかけてくるので対応していたら、みよしは一人で遊具でひたすら遊ぶ。


よしのは本当に楽しそうにクラスで過ごしている。顔付きを見て良かったと思える。


帰りもバスを使わずのんびり帰る。色を見つけたりしながら。みよしは流石に電車で寝た。