YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/25(木)よしのと二人でデート。

今日は朝起きたら、


学校行きたくない。


いつも代わる代わる誰かがお休みするから寂しくなっちゃう。


という意味不明な理由。なんとか行って帰ってきたら、


今日は全員揃ったー。


と嬉しそう。


よしのが休んだら全員揃わなかったねー。


と言ったら、てへへ。という感じ。よく分からない。


みよしはマンションの預かりの日なので、二人でヨーカドーへ。本を買って、アイス食べて、帰ろうとしたら、


楽しいことが終わっちゃう…。


と悲しそう。


帰ったら二人で本読もうねー。


と言ったら飛び上がるくらい嬉しそう。


急いで自転車漕いでねー!


とよしの。たまには二人の時間も必要。みよしは相変わらずで楽しくやっていたようだし、お昼寝もしなかった。元気すぎる。