YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/04/01(月)よしの、おばあちゃんと離れたくなくて泣く。

今日はお散歩にも行かずにお家でぐうたらしたのは私。実家でゴロゴロしたのは出産以来か。


みよしとよしのは走り回って遊ぶ。2人でキャッキャキャッキャと楽しそう。おばあちゃんとも本当に兄妹いて良かったねと。ずっと家にいても楽しいんだもんね。


でも、おばあちゃんが寝る前に明日帰るんだからと言い始めたら、よしのが暗い感じに。そして、お布団入ったら、


おばあちゃんとお別れするのが悲しすぎて涙が出て止まらないよ…。


と言って泣く。さすがに可哀想になり1日延長しようかと。でも、明日の夜も同じことになりそうでないかい?