YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/25(月)よしの、雨の中歩いて保育園へ。

今日は雨なのでどうしようかなと思っていたら、


傘さして歩いていくー


とよしの。自転車でテント(レインカバー)だと酔っちゃうとか、バスも酔っちゃうとか言い訳しているが、傘さしていきたいだけでしょう。


嫌だったが、まあ経験だと思い渋々歩いていくことに。


やはり途中で長靴も傘も嫌になっていた。


みよしはお姉ちゃん大好き過ぎて、ベビーサークルの中から手を振っているのが可愛すぎる。、


そういえば昨日も抱っこ紐の中からお姉ちゃん見てるのに近づかないから、降りた瞬間抱きつきに行ってて可愛過ぎた。


よしのはコサージュのことポタージュって言ってて可愛かった。