YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/20(水)よしの、6歳の誕生日。

ついによしの6歳。朝から楽しそう。


よしのの今日やりたい事はピザとチョコアイス、キャラメルアイスを食べる。家で3人でたくさんゲームをする。塗り絵のプレゼントを貰う。


夫に言ったら、インドアだなー。と。


お買い物には行きたくないとのことで、夫とお留守番。GPSトークで、はやくかえってきてねー。が可愛すぎる。


夜ご飯作るまで暇かなとプレゼント渡してその時は喜んだが、ケーキにろうそく付けたら、ろうそく消した後にプレゼント渡して欲しかったと、やり直しを要求された。


みよしはゲームしているとベビーサークル から出てこようとするので、お昼寝させるか、私と一緒にいる間に2人でゲームさせようとしたが、私よりゲームが良かったらしく騒ぐ。悲しい。


寝る前に特別に夜更かしさせたが、塗り絵とスピログラフで3時間遊んで10時。お話もいつも通り2つ読んで寝る前に、


生まれてくれてありがとう。


とか言って、いつもなら喜んでくれるはずなのに、もう眠さが限界だったようで、


もう寝よう。


と言われてしまった。ちょっと悲しい。