YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/18(月)ぎんのいずみに子ども育てるために行ってる?

今日は風が強すぎる。みよしと多摩川で遊んでいたら、まさかの眼鏡が飛んでいってコロコロと川の方へ行き危機一髪。そんなことあるか。


よしのは誕生日の2日までについにプレゼント決まって、ダイソーの塗り絵2つ。そんなことあるか。金銭感覚なさすぎるでしょ。


よしのとぎんのいずみの話していて、


私…ぎんのいずみ何年行ってると思ってるのさ?


よしの…んー。子ども育てるために行ってる?


何で行ってる、と聞き間違えたようだが、すごく真っ当な回答が帰ってきた。


みよしは少しだけ成長したようで、私がひっくり返してと言ったら出来たり、意外と分かっていそう。偶然かもだが。