YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/16(土)みんなたくさん遊んだ。

今日はよしののぎんのいずみ最後の日。お迎えの時に仲良くなった子と走り回っていて、良い時間を過ごせたんだなあと思う。


みんなが終わっちゃうと言っている中、


あなたはまだでしょうー。


と言うよしの。自分は小学校に行くからもう来られないと思っているのね。


ぎんのいずみの後はかに山へ。久しぶりのお友達に会えてよしのも私も嬉しい。よしのは手を繋いでずっと遊び回る。みよしはウロウロ。お茶出したり、コップでいたずらしたり。


帰ったら6時で今日はたくさん遊んだなあ。よしのも疲れてた。