YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/03/03(日)ボーイスカウト体験は失敗。

今日はボーイスカウトの体験に行ってみたが、微妙過ぎてすぐに帰った。企画自体は悪くないのに、指導者と参加者とやり方が良くない。よしのどころか、みよしも固まっていた。早く帰ってひな祭りの買い物行けて良かった?


今日は結婚記念日でもあるので、私から夫にプレゼントを渡した。しばらくして、夫がいないところで、私からはクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも結婚記念日のプレゼントもあるのに、夫からは何もないことをちらっと言ったら、


気づいてたよ…。


よしのがお母さんの誕生日にプレゼントあげるからね。


お母さんをなぐさめてあげられてほんと良かった。


お母さんの涙が溢れそうな時はそばに居て慰めてあげるからね。


と終始優しく言葉と頭なでなでをしてくれた。なんて優しく育ったんだろう。