YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/01/22(月)心配してくれるよしの。

夜中に嘔吐。生理酷くて吐くの初めて…。


さすがに朝は夫がよしのを保育園に送ってくれた。


みよしは一人遊びなかなかしてくれないで泣いてばかりなので困る。明日はお外に連れて行ってあげるから今日は我慢してー。


よしのはいつもより長い保育園を楽しく過ごしたようで、明日も?と聞いてきた。


私が保育園に行っている間、お母さんゆっくり寝てていたんだよー。


と言ってくれるよしの。優しい。でもみよしいるからね…。とは言えないが。


でも、保育園にいる間に何度もお母さん大丈夫かなと心配になったそう。嬉しい。