YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/01/12(金)習い事って忙しい…。

昨日の反動なのか今日は早く迎えにきてほしいと。スイミングあるから良いかと思ったが、ぎんのいずみもあったし、一度家に帰ったりで大忙し。


家→保育園→ぎんのいずみ→保育園→ぎんのいずみ(保育園に枇杷の葉あげちゃったのでまた貰いに)→家(急いでお昼ごはん)→スイミング→家(みよしがうるさいので一時帰宅)→スイミング→家


いや、大変すぎるでしょ。スイミング私が辞めたい。


みよしはぎんのいずみでパン欲しくて泣くことがなくなり、ちゃんと待てるようになった。素晴らしい。