YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2024/01/07(日)昨日から卒乳?&動物園へ。

よしのは昨日から卒乳?朝に米飴が固まっているのをキャンディーだー。これからはおっぱい辞めて毎日米飴舐めるーと言って本当かなと思っていたが、昨日の夜はみよしだけ。


そして、今日も飲まなかった。このまま卒乳なのかな。みよしも飲まずに寝るし。二人揃って卒乳はちょっと寂しいなあ。


今日は動物園。すごく寝不足だけど栄養ドリンク飲んで頑張って。よしのと従兄弟は元気いっぱいだし手を繋いで仲良くどんどん歩いていく。


二人ともホッキョクグマが一番良かったそう。水の中から見られたから大人も楽しかった。


9時半から4時半まで動物園にいて、その後ファミレス行って帰宅は8時。普段なら私も一緒に寝てるよ。でも楽しかったから良かった。