YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/12/25(月)クリスマスプレゼント!

朝起きてクリスマスプレゼント見つけて嬉しそうなよしの。ただ何が入っているのか全然分かっていない。


車かなー?
なんで2個あるのかなー?


欲しいって言ってたの忘れてる?でも、見たら思い出して、


はい。お母さんの!


と母の分も頼んでくれたことも思い出して、すんなり私にもくれた。


みよしの一歳用こまは、


みよしちゃん良かったねー。


とよしのも嬉しそう。みよしは舐めて、ぽい…。


夜寝る前に、


大人になるの怖い…やだ。
お母さんと離れないといけないし、電車も一人で乗らないといけないし…。


と悲しそう。大人になってもお母さんとずっと一緒にいても良いんだよと言ったら安心していた。大人になっても言って欲しいような、そうでもないような。