YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/12/23(土)クリスマスイブ前日に教会でキャンドルサービスへ!

今日は朝から寒い中、畑で白菜、キャベツ、ブロッコリー、ニンジンを収穫。今回はなんとか自転車で運べた。


ニンジンはすごく小さいので洗ってそのままお昼ご飯へ。なんと、よしのがそのままポリポリ。白菜嫌いなのに、お味噌汁も完食。自分で育てて食べるって偉大。


暗くなってから教会のキャンドルービスへ初めて参加。電気で着くタイプだったので私的には残念。みよしはウロウロして楽しそうだったが私は大変。よしのも子ども向けではないので、あまり楽しくはなさそうだった。