YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/12/06(水)みよし、ベビーカー嫌。

今まで3時半お迎えにしていたのに、今日は最後の4時半お迎えにしたいとのこと。お迎えに行った後に皆んなは園庭に出るので、よしのも出たかったよう。これからは4時半お迎えになりそう。


今日は一度帰宅してから、みよしとベビーカーで吉祥寺へ。今までおんぶもベビーカーも文句なく乗っていたみよし。最近おんぶもじっとしていると怪しくなってきたが、ベビーカーももうだめ。


せっかくゆっくりおもちゃ屋さん見られると思ったのに、あれもこれも触りたくて大騒ぎ。バスも最後は飛び出てくるし。もうどうしたら。