YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/11/06(月)よしの、空腹で大泣き。

今日はよしのが帰ってきたら、お腹が空き過ぎて大泣き。曰く、


いつもお風呂の後にご飯なのは嫌。
これからはご飯が先が良い。
保育園のおやつ少なすぎる。
毎日4時に夜ご飯食べたい。
じゃないと保育園行かないよ。


みたいな内容で泣いていた。じゃあ、みよしがお風呂の後にということで、なんとか納得。用意をして4時半に夜ご飯食べ始める。そして、少ししか食べない。本当何なの?


みよしは一緒になって食べて、そしてすぐに寝た。よしのが寝る前に一緒におっぱい飲ませようとしたら発熱している。あれ?1歳過ぎて一気に3回目?