YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/10/26(木)よしの、卒乳…?

今日はみよしがマンションで預かってもらえる日。私がいなくなろうとしていることにも気づかず、すぐにおもちゃへ。


でも、お迎えの時に窓からよしのと覗いたら、近づいてきて、入り口の方に回ろうとしたら大泣き。可愛い。


夕食後にみよしにおっぱいあげていたら、


ずるーいー!


と言って一緒に飲むよしの。飲み終わったら、


もうみよしちゃんのおっぱいだから卒業するよー!


えー!びっくりしすぎて、誰かに何か言われた?とか色々聞いてしまったが、特にそういう訳ではないらしく、


おっそいなー


と自分で言っていた。本当に明日から飲まないのかな。