YOSHINONO NIKKI

よしのの日記

2018/03女の子(よしの)が産まれました。

2023/08/30(水)よしの、自転車買ってもらいニマニマ。

昨日の夜、我慢の限界だったようで保育園辞めるー!と言い始めお友達がいじわるすることやこの子の言い方が怖いなどなど。そんなに嫌なら行かなくて良いと言ってしまい、案の定今日はお休み。


今日からはお家幼稚園の子、ということになった。命名いずみ幼稚園で、なぜか私はいずみ先生。


今日は大忙しだったが、幼稚園ごっこのお陰で私も落ち着いてよしのと過ごせたような。


昨日自転車のパンク直しに行った時に中古の子ども自転車を買い、今日は受け取り。よしのは嬉しいようで、その後も思い出してはニマニマしていた。


そして、午後はみよしの予防接種。1本目は泣かなくてびっくり。2本目はしみる液らしく泣いた。その後は全部泣いた。全部で5本。


そして、そして、みよしを置いてきてスイミングへ。私がずっと見てくれるから嬉しそう。バタ足も上手になってきた。